JO1金城碧海、河野純喜、與那城奨が『あのちゃんの電電電波♪年末SP』にゲスト出演「なかなか個性的な回になったんじゃ…」

公開: 更新:
JO1金城碧海、河野純喜、與那城奨が『あのちゃんの電電電波♪年末SP』にゲスト出演「なかなか個性的な回になったんじゃ…」
最新エピソードを無料視聴

金城碧海河野純喜與那城奨JO1)と岡崎体育が、12月30日(土)22時55分より放送される『あのちゃんの電電電波♪年末SP』(テレビ東京系、通常放送は毎週火曜26:00~)にゲスト出演することがわかった。

同番組は、あのがミュージシャンを自宅に招き、ゲストの音楽性や素顔に迫る予測不能の音楽トークバラエティ。深夜放送ながら、配信再生数ランキングで度々上位に。番組公式TikTokの再生数が1億回を超え、さらにSpotifyで配信中のスピンオフが日本のポッドキャストランキングで1位をキープするなど、とくに若者の注目を集めている。

YOASOBIやJO1など豪華ゲストが出演することも度々話題に。そんな超人気アーティストをゲストに招き、普段は聞けないトーク&他では見たことのない企画で素顔を探る。

<あのちゃん コメント>
年末だースペシャルだー、イェーイ。見てね。

粗品霜降り明星)コメント>
みて

<金城碧海(JO1)コメント>
収録中はササキ(粗品さん)からの変わった質問に、JO1メンバー3人ともたじたじしてました。音楽番組では何回かお会いするものの、、、、あのちゃんとあまりお話したことはなかったですが、収録を通してメンバー3人ともお友達になれた感じがして嬉しかったです。次もまた3人でお邪魔したいと思います! 絶対遊びに行きます!!

<河野純喜(JO1)コメント>
あのちゃんの電電電波♪に出演させて頂きまして本当に有難うございます。HIDEOUTは地上波初披露の楽曲で、僕と奨君と碧海の3人でR&Bのグルーブに乗りながら歌いました。トークも楽しかったので、是非見ていただきたいです!!

<與那城奨(JO1)コメント>
今回あのちゃんの電電電波♪に出演させて頂いたのですが、なかなか個性的な回になったんじゃないかと思いますので皆さん是非ご覧ください!!

<岡崎体育 コメント>
どうもこんにちは。シンガーソングシンガーライターライターソングソングシンガーライターの岡崎体育です。とっても楽しい収録になりましたので、きっとオンエアも楽しい放送になると思います。準レギュラーのお話お待ちしております。

なお、同番組放送終了後には、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて無料見逃し配信も実施される。

画像ギャラリー

PICK UP