仁村紗和“由希”、渡邉美穂​​“紗奈”ら、友人の手術費用のためにパパ活を決意

公開:
仁村紗和“由希”、渡邉美穂​​“紗奈”ら、友人の手術費用のためにパパ活を決意

仁村紗和が主演を務めるオリジナルドラマ『SHUT UP』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第2話が、12月11日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。

本作に登場するのは、学費も生活費も自分で稼ぐ、貧しい状況で身を寄せ合う苦学生たち。「それでも今を諦めたくない」――そう思いながら、日々を懸命に生きていた。しかし、その中の一人が予期せぬ妊娠をしたことをキッカケに運命が狂いだす、衝撃のクライムサスペンスだ。主人公・田島由希役を仁村、そして由希と同じ大学に通い、共に寮で暮らす友人である川田恵役を莉子、工藤しおり役を片山友希、浅井紗奈役を渡邉美穂が演じる。

第1話で、恵(莉子)の望まない妊娠が発覚し、由希たちはその相手・鈴木悠馬(一ノ瀬颯)に手術費用を出すよう説得しに行く……という展開に。SNS上では、「1話から心掴まれた」「ちょうどいいサスペンス感」「描写が美しい」といった声があがっていた。

<第2話あらすじ>
鈴木悠馬(一ノ瀬)に逃げられてしまった田島由希(仁村)、工藤しおり(片山)、浅井紗奈(渡邉)は、川田恵(莉子)の手術費用を自分たちで何とかしようと決心する。

タイムリミットは週末。3日間で20万円を用意しなくてはならない。追い詰められた彼女たちは、恵に内緒でパパ活を始めることに。

そんな中、由希は人知れずある覚悟をしていた……。そして、由希がついた一つの嘘が彼女たちの運命を変えていく。

画像ギャラリー