片寄涼太“修一”、鈴木愛理“瞳”への誕生日プレゼントが「やばい」と話題に

公開:
片寄涼太“修一”、鈴木愛理“瞳”への誕生日プレゼントが「やばい」と話題に
最新エピソードを無料視聴

鈴木愛理片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)が共演するドラマNEXT『推しが上司になりまして』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第10話が、12月6日に放送。高城修一(片寄)が中条瞳(鈴木)の誕生日プレゼントに渡したものが、ネット上で話題となった(以下、ネタバレが含まれます)。

瞳の誕生日が日曜と重なり、修一に「空いてる?」と確認されてOKを出した直後、本部長の木山慶介(徳重聡)が企画したバーベキュー大会の予定が入ってしまう。

夕方までに終わればいいかと考えていた修一だが、バーベキューが思った以上に盛り上がり、終了したのはなんと23時過ぎ。そのまま瞳に「送るよ」と連絡し車に乗せるのだが、家ではない場所で停車する。

「3分待ってて」「目と耳をふさいでて」と修一にお願いされ、その状態で待っていた瞳。そして3分後、車のバックドアを開けると、ハッピーバースデーのバルーンやフラッグ、花束で装飾されており「こんなサプライズ初めてです!」と瞳は大喜びする。

そしてプレゼントも渡されるのだが、中身は修一の姿がプリントされたクッション。修一は「これからは俺を見てほしい。(桐生)斗真じゃなく」と言い、瞳を抱きしめて「誕生日おめでとう」と伝えるのだった。

SNS上では「自分クッションw」「誕生日プレゼントに自分のクッションは笑うw」といった声が見られた。

次回、第11話は12月13日に放送。瞳は、ずっと気になっていた「斗真が引退した理由」を修一に尋ねる。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話~第3話も配信中だ。

PICK UP