馬場ふみか“らん”、姉の栗山千明“じゅん”に「りっくんと寝たでしょ?」

公開:
馬場ふみか“らん”、姉の栗山千明“じゅん”に「りっくんと寝たでしょ?」

栗山千明が主演を務めるドラマ『けむたい姉とずるい妹』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第5話が11月6日に放送。ネット上では、三島らん(馬場ふみか)の妊娠発覚からの地獄絵図にコメントが集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

らん、三島律(柳俊太郎​​)、東郷じゅん(栗山)の関係がギクシャクしていく中、らんの妊娠が発覚した。“あいつ(らん)は、いつまでも私から奪っていく……”とショックを受けるじゅん。同じころ、律もらんから「もうすぐパパだね!」と言われ言葉を失っていた。らんは、心の中で“もう私だけ見てくれるよね。りっくん!”と思うのだった。

自分の居場所がない、と悟ったじゅんは家を出ていく準備をする。母の由里子(雛形あきこ​​)からもらった大事なネックレスは、らんがつけていた。返すよう言ったものの、渡す気がないらしい。じゅんは「私のものは全部自分のものだと思ってんの? もううんざりなんだよ。なんでも私の大事なものを奪っていってさ!」と本音をぶつける。

すると、大事そうにネックレスを握ったらんが「お姉ちゃんだってとろうとしているじゃん。お姉ちゃんりっくんと寝たでしょ? 全部知っているんだからね」と追及した。

そもそも、らんの嘘のせいで律と別れることになった。じゅんは怒りを露わにする中、妊娠について触れて……。

ネット上では、崩壊していく3人の関係性に「解散した方がいい」「(律に)腹立つ」「地獄」とのコメントがあった。

次回は11月13日に放送。じゅんは、律の足音にさえときめくほど、彼の存在を意識するようになっていた。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1〜3話、ダイジェストほかが配信中。