『時をかけるな、恋人たち』西垣匠“広瀬”、吉岡里帆“廻”に告白?謎行動に「罪な男」【ネタバレあり】

公開:
『時をかけるな、恋人たち』西垣匠“広瀬”、吉岡里帆“廻”に告白?謎行動に「罪な男」【ネタバレあり】

吉岡里帆が主演を務め、永山瑛太が共演する『時をかけるな、恋人たち』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00~)の第3話が10月24日に放送。ネット上では、広瀬航(西垣匠)のある行動に注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

常盤廻(吉岡)は広瀬とおしゃれなバーに来ていた。彼から「今夜、ふたりで会えませんか?」とメッセージが届いたからだ。広瀬は酒を飲み干したあと、意を決したように「僕らの結婚パーティーを常盤さんが幹事してくださるっていう……進めないでください! 結婚をやめるかもしれなくて。ていうか、やめようと思っていて」とこぼす。

ある予感をしていた廻が、“何これ。え。来るの?”と警戒していると、彼は「常盤さんも気づいているかもしれないですけど、僕、常盤さんのことが……」と何かを伝えようとしてきた。

告白されると思った廻は慌てて「うわ! そこまで! それ以上聞かない」と制止。続けて「あんたは今、梓(若菜/田中真琴)さんと婚約して、それを発表して、祝われて、​​今ここ。ユーノウ? 今夜もう一回頭を冷やして。私もめっちゃ飲んでるから。忘れる、忘れる。ははっ!」と笑い飛ばした。

緊急避難は成功した。しかし、なんのため? 嬉しいけど、なぜ今? と悶絶する廻。翌日、広瀬から謝罪があった。気まずい空気が流れる。“ぎくしゃくしてんじゃん。支障出てんじゃん!”と思っていると……。

ネット上では、広瀬の一挙手一投足に「可愛い」「どうなる」「罪な男」との声があった。

次回は10月31日に放送される。長期滞在の違法タイムトラベラー・池浦トシ(田村健太郎)を発見​​する。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1、2話、見どころスペシャルほかが配信中。

PICK UP