クロちゃん&ナダル「シンクロナダル」後半戦でも大揉め、そしてチュー!?

公開:
クロちゃん&ナダル「シンクロナダル」後半戦でも大揉め、そしてチュー!?
「クロナダル」を見る

クロちゃん安田大サーカス)とナダルコロコロチキチキペッパーズ)がタッグを組む番組『クロナダル』(テレビ朝日系、毎週月曜26:13~)が10月23日に放送。10月2日の初回放送で、2人の絆を深めるべく行われたものの「(逆に)仲悪くなってんだけど!」と大揉めになった企画「シンクロナダル」の後半戦として、今回は2つのチャレンジに挑戦した。

まずは、ゴムの両端をそれぞれが咥えて4m離れて行き、お互いが痛くないようタイミングを合わせて同時にゴムを口から離す「シンクロゴムパッチン」にチャレンジ。クロちゃんは「一緒に離せることって出来るのかなぁ」と不安を漏らすも「(ゴムの端を咥える時は)1個か2個巻いてた方がいい。じゃないと、しっかり噛めないから」とアドバイスし、ナダルは「ベテランやなぁ……」と笑う。

さっそくゴムを咥え徐々に2人は離れていくが、早々にナダルがゴムを離してしまい、クロちゃんの顔に激突! クロちゃんは「痛ぁ!」「お前わざとだろ今の!」とブチ切れて大揉め。気を取り直して2回戦に挑もうとゴムを拾い、クロちゃんがゴムの端を嗅ぎ「こっち俺? あ、俺だ」と自分が咥えていた方を臭いで判別し、笑いを誘った。

続いて、お題の組体操を2人で再現して3秒キープでポーズを決められたらクリアの「シンクロ新体操」に挑戦。最初のお題は「しゃちほこ」で、ナダルが支えクロちゃんが足を上げることに。ナダルは顔の前にクロちゃんのお尻を突き出され「ケツ、デカイっすよ」とツッコみながらも息を合わせ見事成功。スタッフにOKをもらうや否や、ナダルがクロちゃんの足を雑に投げ飛ばし「お前! 後ろに投げたじゃないか!」とまたまた大揉め。

その後、最後に挑戦したお題「飛行機」では、バランスを崩し2人がチューをしてしまう場面も。数々のチャレンジを経て「絆が強まりました」「クロナダル2人の絆は永遠だしんよ~!」と2人は笑顔で手を握り合った。

次回は10月30日に放送される。