『うちの弁護士は手がかかる』第1話TVerなどの無料見逃し配信が230万再生を突破!

公開:
『うちの弁護士は手がかかる』第1話TVerなどの無料見逃し配信が230万再生を突破!

ムロツヨシが主演を務める金曜ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』(フジテレビ系、毎週金曜21:00~)。10月13日に放送された第1話の「無料見逃し配信」が230万再生を突破した(配信数はビデオリサーチにて算出。TVer・FODの合計値。10月19日時点)。

30年間サポートしてきた人気俳優・笠原梨乃(吉瀬美智子)に突然解雇を言い渡された超敏腕マネージャー・蔵前勉(ムロ)がひょんなことから、新人弁護士・天野杏(平手友梨奈)のマネジメントを任されることに。超エリートながら猪突猛進な彼女に蔵前が時には振り回されながら、時にはハンドリングしながらパラリーガルとして奮闘する姿が描かれる、これまでの法律ドラマとは一線を画すリーガルエンターテインメント。

第1話の放送に際し、SNS上では「最強! 最高! くらあんコンビ!」「裏方にスポットを当ててるのが新鮮で面白い!」「毎週金曜の夜が楽しみになった」など称賛と期待の声が数多く寄せられた。初回放送を見逃してしまった方はTVer、FODで見逃し配信をチェック!

なお、本作を含む23年10月期のフジテレビドラマ全4作品(『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』『パリピ孔明』『いちばんすきな花』『うちの弁護士は手がかかる』)の初回見逃し配信が200万回再生を突破した。