『華大さんと千鳥くん』無料見逃し配信再生数が73万回を突破!カンテレのレギュラーバラエティで歴代1位

公開:
『華大さんと千鳥くん』無料見逃し配信再生数が73万回を突破!カンテレのレギュラーバラエティで歴代1位
「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」を見る

博多華丸・大吉千鳥かまいたちが「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティ『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)。10月10日に放送された『華大さんと千鳥くん 秋のロケ祭り2時間SP』の無料見逃し配信(カンテレドーガ、TVer)の再生回数が、73万回を超え、カンテレのレギュラーバラエティ番組歴代1位を記録。また、在阪局のレギュラーバラエティ番組でも歴代1位を獲得した(ビデオリサーチ調べ)。

毎回、豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥&かまいたちが先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している同番組。昨今の人気番組の指標の1つともいえる、TVerお気に入り登録者数も、96万人を超えており、こちらもカンテレ歴代トップ。

73万回再生を超えた10月10日の放送では、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちのほか、ゲストに吉岡里帆を迎え、人気ハンバーガーチェーン「マクドナルド」で、大好評企画<カウントダウン10>に挑戦した。“最新売上金額ランキングTOP30”の中から、ランキングが低い順に10品を連続で予想し、当てた品数に応じて賞金を獲得できるという内容だった。その他、3時のヒロイン福田麻貴と、新企画<街なか6連単 財布に入っている現金が多いのは誰? ランキング>などが放送された。