Snow Man向井康二&パンサー向井慧、“W向井”が初タッグMCの新番組『あなたの1週間、壁にしました』

公開:
Snow Man向井康二&パンサー向井慧、“W向井”が初タッグMCの新番組『あなたの1週間、壁にしました』

向井康二Snow Man)と向井慧パンサー)の“W向井”が初タッグを組み、9月21日より放送スタートする新番組『あなたの1週間、壁にしました』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)でMCを務めることがわかった。

一週間の密着でゲストから飛び出した数々のパワーワードたち……果たして、これらの言葉は誰が、いつ、どこで、どんな真意で語ったモノなのか? 番組では壁の言葉をW向井が選ぶと、その言葉が飛び出したVTRが展開。どのVTRをどの順番で見るかは全てW向井にお任せのため、スタジオトークは予測不能。演出や構成で左右されないゲストの“むき出しの素顔”が次々にさらけ出される。

記念すべき初回は、Snow Man向井の盟友・室龍太と、パンサー尾形貴弘菅良太郎に密着。室はスタジオにサプライズ登場し、Snow Man向井とネタも披露するという。

<Snow Man 向井康二 コメント>
今までにないVTRの出し方がガチャガチャのようで楽しかったですね。壁の言葉の数だけVTRが用意されているということで、なんぼあるのよ! って思うぐらい沢山あってゲストが意外な人と仕事をしている姿を覗き見したり、こういう手法で知らない素顔が見れるのも面白かったです。“向井”の冠をつけてレギュラーにしたいので是非、応援宜しくお願いします!

<パンサー向井慧 コメント>
VTRに当たりハズレがあって(笑)、引きが悪い収録は最悪だろうなと思いつつ収録に挑みましたが……危うく豪華ゲストが出てるVTRを、本当に見ないまま終わるところでヒヤヒヤしました! 番組の仕上がりが我々の引きに委ねられているという斬新な試みの番組ですね~。今回は回数限定レギュラーということですけど、W向井で長期レギュラーを目指します!