長妻怜央“城咲”&岡本玲“奏音”、キス&バックハグ&混浴に「ドキドキ」

公開:
長妻怜央“城咲”&岡本玲“奏音”、キス&バックハグ&混浴に「ドキドキ」

岡本玲長妻怜央7ORDER)がW主演を務めるドラマ 『その結婚、正気ですか?』(TOKYO MX、毎週月曜22:00~)の第6話が、9月11日に放送。篠原奏音(岡本)と城咲真(長妻)のラブラブシーンに、SNS上で「ドキドキ」という声が上がった(以下、ネタバレが含まれます)。

城咲とは住む環境も生活も違うと悟った奏音は、荷物をまとめて家を出る。そして元々住んでいたボロ家に戻るのだが、どこか寂しさを感じ……。

その頃、自宅に奏音の私物が無くなっていることに気づいた城咲は、彼女が家を出たのだと知って家を飛び出す。そして彼女を迎えに行こうとするのだが、奏音はすでに城咲との家に帰ろうと戻って来ていた。

2人で暮らす楽しさを知ってしまった奏音と城咲。それをお互い打ち明けて、「今がタイミングだと思うんだ」と婚姻届けを記入。そんな幸せな雰囲気に酔った城咲は、奏音に「キスしたい」と言う。奏音も「夫婦になるんです。気を使わないでください」と返し、2人は初めてキスをするのだった。

その後、山梨にプチ旅行に行き、混浴まで楽しんだ2人。幸せ絶頂で浮かれる奏音だったが、そんな中、会社に元カレ・小美濃匡史(和田雅成)が現れる。

SNS上では「ラブラブな2人にニヤケが止まらん」「キスシーンにバックハグに混浴まで! 贅沢すぎる回!」「ドキドキ」といった声が見られた。

次回、第7話は9月18日に放送。奏音がただならぬ雰囲気で小美濃と一緒にいるところを見てしまった城咲は、疑心暗鬼を募らせていく。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では第5話のほか「#0 放送直前!大特集SP」も無料配信中。

PICK UP