田辺桃子“藤子”、過労で倒れる!武田航平“坂本”はその本当の理由に気づいてしまい…

公開:
田辺桃子“藤子”、過労で倒れる!武田航平“坂本”はその本当の理由に気づいてしまい…

田辺桃子小関裕太が主演を務める『癒やしのお隣さんには秘密がある』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は24:40~)第10話が、9月9日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて24時30分から定時配信される。

どこにでもいる普通の会社員・蓬田藤子(田辺)の住む古いアパートのお隣になぜか“超ハイスペックイケメン”仁科蒼真(小関)が引っ越してきた。しかし、このイケメン、藤子のストーカーというとんでもない秘密が……! 揺れる愛にゾクゾクする“やみキュン”ラブストーリー。なお、TVerでは第1話~最新話、オリジナルストーリー、ダイジェストが配信中。

前回第9話で、仁科がストーカーだと知った藤子。ある日、弟・利宗(奥智哉)から仁科と喧嘩をしたのかと問い詰められるが、仁科がストーカーだったとは言えず、とりあえず仁科とは連絡を取らないようにと言うが……。

<第10話あらすじ>
仁科蒼真(小関)がアパートを去って、蓬田藤子(田辺)に日常が戻った。今まで通り仕事に励み、一日の終わりにはビール片手にベランダに出る……仁科が隣に越してくる前と、同じ日々を過ごしていた。藤子は、それを「平和だ」と思う。

すっかり元気になったと思われたが、休日出勤までして仕事に没頭する藤子を、坂本省吾(武田航平)は密かに気にかけていた。そして、坂本の心配は的中し、藤子は過労で倒れてしまう。

田辺真奈美(矢吹奈子)は「今こそ藤子にアピールするチャンスだ!」と、坂本にハッパを掛けるが、弱っているところにつけいるようで、坂本は乗り気じゃない。しかしお見舞いに行った坂本は、藤子が倒れた“本当の理由”に気づいてしまって……。

画像ギャラリー

PICK UP