深澤辰哉、猪狩蒼弥にドヤ顔!?ファンからの黄色い声に「これがSnow Manだぞ!」

公開: 更新:
深澤辰哉、猪狩蒼弥にドヤ顔!?ファンからの黄色い声に「これがSnow Manだぞ!」
最新エピソードを無料視聴

Snow Man深澤辰哉佐久間大介HiHi Jets猪狩蒼弥が、9月6日に放送された『ハイウェイSA&PA対決旅 横浜から行くぞ国宝犬山城340km!』(テレビ東京系)に出演。松嶋尚美中川翔子が率いるテレ東ガチ旅ベテランチームとガチンコ旅対決を行ったのだが、ロケの最中、深澤が後輩の猪狩に対しSnow Manの人気をアピールする場面があった。

バラエティ番組で共演するのは今回が初めてだという深澤&佐久間と猪狩。しかし、佐久間と猪狩はプライベートでよく一緒に出かけたりするそうで、ご飯に行ったり、また佐久間のラジオに猪狩がゲスト出演したりと、親交は深いよう。

また猪狩は、事務所に入所して初めて見たのがSnow Manだったそう。当時、迷彩やドクロ柄の服を着ていた彼らに「めっちゃ怖い」という印象を抱いていた猪狩。「みんな腰からミラーボール下げてたの、あれ何なんですか?」と聞くと、Snow Manの2人は「ガガボールね、懐かしい!」と当時を懐かしんだ。

事務所入所当時からSnow Manの偉大さ、また人気の高さを感じてきた猪狩。「これから海老名SAに行くのちょっと不安ですもん。(ファンに囲まれて)身動き取れなくなっちゃうんじゃないかって」と不安を吐露すると、深澤は「ああ、そうかもね」とかっこつけて返答。佐久間に「誰レベルなんですか?」と聞かれると、「やっぱり……吉沢亮くんあたりかな」とイケメン俳優と同等だと答え、「お前謝れ!」とツッコまれていた。

しかし、いざ海老名SAに到着してロケを行っていると、実際に「キャー!」という黄色い声が上がる。すると深澤は猪狩の肩を抱いて「これがSnow Manだぞ!」とドヤ顔を浮かべていた。

次回は9月20日に放送。「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅17」が行われる。

PICK UP