さらば森田、​​元AKB48と元BiSHから恋のガチ指名「これは夢?」​​​​

公開:
さらば森田、​​元AKB48と元BiSHから恋のガチ指名「これは夢?」​​​​
最新エピソードを無料視聴

さらば青春の光森田哲矢東ブクロ)が、9月5日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)に出演。まさかの展開に森田が大喜びする一幕があった。

今回の企画は、究極恋愛シミュレーション・ラブマゲドン​​。「もしも地球上に男7人&女6人しかいなければ、あなたは誰と結ばれたいか?」と選択を迫られ、結ばれたい相手を指名する。

​​元AKB48市川美織島崎遥香、元BiSH​​のハシヤスメ・アツコの3人が最初に指名したのは森田だった。森田は「なにこれー!」と大喜びする。

東ブクロの不祥事があっても立ち上がって前を向く姿を見て、どんな時でも守ってくれそうだと思った……など、3人それぞれが選んだ理由を語るも、森田は別の人を選んでおり、カップル不成立となった。元AKB48と元BiSH​​​​をフるかたちとなった森田は「これは夢ですか?」と述べて笑わせた。

そんな森田、そして東ブクロが選んだのが、元テレビ東京アナウンサーの森香澄だった。2人とも高級車を所持しており、アピールしたものの、こちらも不成立に。

もう一人、彼女を指名していたのが、免許を持っていないという堂前透ロングコートダディ)。堂前は彼女を選んだ理由として「肝が据わっている人が好きで。あざと可愛い感じでやってはりますよね。あざと可愛い感じでメシを食っていくって正気の沙汰じゃできないじゃないですか」と語って、スタジオを笑いで包んだ。

その後、堂前と森のカップルが成立。堂前は「さらばさん、車売った方がいいですよ!」と声をかけて笑いを起こしていた。

次回は9月12日、ラブマゲドンの後半戦が放送される。

PICK UP