西垣匠“シン”が階段から転落し入院!草川拓弥“湊”、シンの反応にショック…

西垣匠“シン”が階段から転落し入院!草川拓弥“湊”、シンの反応にショック…
最新エピソードを無料視聴

草川拓弥超特急)が主演、西垣匠が共演するドラマ『みなと商事コインランドリー2』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第10話が、9月6日に放送される。

本作は、2022年に放送され、草川演じる古びたコインランドリー管理人のアラサー男子・湊晃と西垣演じるまっすぐでピュア過ぎるイケメン高校生・香月慎太郎(=シン)の、年の差を超えた胸キュンラブストーリーが話題となった『みなと商事コインランドリー』の続編。「シンみな」でおなじみの2人を演じるキャストも続投し、まっすぐでピュアなやりとりはそのままに、大人の恋に踏み込んだ2人のその後が描かれる。

前回の第9話では、湊がシンの誕生日をサプライズで祝った。幸せな展開……と思いきや衝撃的なラストが! 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、『みなと商事コインランドリー2』最新話のほか、第1話~第3話なども期間限定で無料配信中。シンと湊のほっこりシーンをおさらいしてみては?

<第10話あらすじ>
湊晃(草川)は、階段から転落し病院で目を覚ましたシン=香月慎太郎(西垣)と対面しシンの意外な反応に落胆。湊は、シンを思い周りには自分とシンの関係を口止めする。

幸せなシンの誕生日から一転、湊は一人寂しく誕生日飾りを片付けることに。

翌朝シンの病室を訪れるも、よそよそしいシンに戸惑った湊はどうしていいか分からず、すぐに帰ろうとする。すると、シンから自分との関係を聞かれ、答えに悩んだ湊は……。

画像ギャラリー

PICK UP