原因は自分にある。武藤潤の“ずぶ濡れオールバック姿”に沼る!

公開: 更新:
原因は自分にある。武藤潤の“ずぶ濡れオールバック姿”に沼る!

げんじぶの愛称で親しまれている原因は自分にある。大倉空人小泉光咲桜木雅哉長野凌大武藤潤杢代和人吉澤要人)が出演するオムニバスドラマ『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~』(テレビ東京ほか、毎週水曜25:00~)の第2話が9月7日に放送される。

一度ハマると抜け出せない。そんな風に相手を沼らせてしまう、癖があるけど魅力あふれる男性、通称「沼オトコ」。本作は沼オトコたちと、彼らにハマっていく「沼落ちオンナ」たちの関係を描いたオムニバスドラマ。「midnight call」、つまり電話越しの会話をキーに、彼女たちが沼オトコにハマっていく様子がリアルに紡がれる。

第1話では、杢代が演じたカメラマンアシスタントの南祐希=“計算沼オトコ”に対して、SNS上では「“どこまでが計算!?”と思って気づいたら沼にハマっているのわかる!」「いつの間にかハマってたっていうのが一番抜け出せない……」「こんなの絶対好きになっちゃう!」といった声が上がっていた。

<第2話「不器用沼」あらすじ>
広告会社に新卒入社した深谷翔太郎(武藤)と水元若葉(工藤遥)。同期の二人は、入社早々新規のプロジェクトを任される。

自分に自信のない若葉は、不器用ながら天性の愛嬌と素直さで実直に仕事を進める翔太郎とうまく仕事をしていたが、ある日大きなミスをしてしまい……。

飾らない魅力から母性本能をくすぐられ、世話を焼かずにはいられない沼オトコに注目だ。

画像ギャラリー