三浦翔平“小柳”、松井玲奈“藤子”を抱きしめながらウソを…

公開: 更新:
三浦翔平“小柳”、松井玲奈“藤子”を抱きしめながらウソを…

三浦翔平が主演、松井玲奈がヒロインを務めるドラマプレミア23『やわ男とカタ子』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第5話が、9月4日に放送及び、TVerでリアルタイム配信される。

本作は、「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載中の長田亜弓の同名コミックを連続ドラマ化。とある合コンで出会ったハイスペック美形オネエの“やわ男”=小柳睦夫(三浦)と、「モテない」「サエない」「自信ない」のこじらせ喪女の“カタ子”=片桐藤子(松井)が繰り広げる恋愛コメディ。

前回の第4話で、藤子をからかうつもりが思わぬ切り返しにドギマギしまくりの小柳。ネット上では、小柳のコロコロ変わる表情や地団駄に「可愛すぎる」「素晴らしい」「面白い」​​とのコメントがあった。

<第5話あらすじ>
片桐藤子(松井)を抱きしめながら、恋人ができたと報告する小柳睦夫(三浦)。だがそれは、小柳が藤子から離れるためのウソだった――。後悔する小柳にママ(皆川猿時)は涙するが……。

一方、藤子は友達の加藤久美(谷まりあ)と小野きよ香(筧美和子)に小柳との事を話すが、まだ小柳と一緒にいたいと気が付いた藤子は……。

動き出した小柳と藤子。そんな二人の姿にきよ香は焦りを感じる。リア充BBQでそれぞれの運命が動き出す!

画像ギャラリー