草川拓弥“湊”、西垣匠“シン”と付き合っていることを福士誠治“佐久間”に報告できていないことが気にかかり…

公開: 更新:
草川拓弥“湊”、西垣匠“シン”と付き合っていることを福士誠治“佐久間”に報告できていないことが気にかかり…

草川拓弥超特急)が主演、西垣匠が共演するドラマ『みなと商事コインランドリー2』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第7話が、8月16日に放送される。

本作は、2022年に放送され、草川演じる古びたコインランドリー管理人のアラサー男子・湊晃と西垣演じるまっすぐでピュア過ぎるイケメン高校生・香月慎太郎(=シン)の、年の差を超えた胸キュンラブストーリーが話題となった『みなと商事コインランドリー』の続編。「シンみな」でおなじみの2人を演じるキャストも続投し、まっすぐでピュアなやりとりはそのままに、大人の恋に踏み込んだ2人のその後が描かれる。

前回の第6話では、第5話で勃発した湊とシンが大ゲンカの後編が描かれた。シンの“かわいすぎる悩み”に対して湊の受け止め方に注目が集まった。なお、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、『みなと商事コインランドリー2』最新話のほか、第1話~第3話なども期間限定で無料配信中。シンと湊のほっこりシーンをおさらいしてみては?

<第7話あらすじ>
未だ英明日香(奥智哉)とうまく話すことができない佐久間柊(稲葉友)は、どうすればいいか分からず従兄弟の佐久間孝之(福士誠治)に相談することに。忘れかけていた幼い明日香との記憶を孝之に聞かされた柊は……。

一方、同居生活が残り三週間となると、シン=香月慎太郎(西垣)はカメラを買って何気ない湊晃(草川)の日常を撮りためることに。

一方、湊はシンと付き合っていることを佐久間に報告できていないことが気にかかっていて……。

画像ギャラリー