必ず定時で退社する栗山千明“美幸”が残業!会社で流しそうめんを…

公開:
必ず定時で退社する栗山千明“美幸”が残業!会社で流しそうめんを…
「晩酌の流儀3」を見る

栗山千明が主演を務めるドラマ25『晩酌の流儀2』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第6話が、8月11日に放送される。

「1日の最後に飲むお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか」をテーマにした本作。栗山演じる主人公・伊澤美幸の豪快な飲みっぷりが話題を呼んだドラマの続編となるシーズン2では、美幸の晩酌ラインナップに大きな変化が起こり、飲みっぷりもさらにパワーアップしている。

前回、第5話で美幸は、人生初のフットサルに挑戦。悪戦苦闘しながらも、「情熱」とは何かを考え……。現在TVerでは『晩酌の流儀』Season1や年末スペシャルなどが期間限定で無料配信中。あわせてチェックしてみては?

<第6話あらすじ>
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山)は、必ず定時で退社し、一日の終わりに最高の晩酌を行うための“準備”に日々邁進中。会社のホームページを一新するために新しい写真を撮影したいという海野二郎(おかやまはじめ)の一言で、美幸は急遽残業をすることに……。

最高のコンディションで晩酌を迎えるために、いつもであれば残業中の食事を断る美幸だが、海野が提案した流しそうめんに対しては意外なやる気を見せ!?

画像ギャラリー