堀川梨心、毎回お題が面白くて…「お気に入りの番組」を紹介

公開:
堀川梨心、毎回お題が面白くて…「お気に入りの番組」を紹介
「潜入捜査官 松下洸平」を見る

「毎回お題が面白くて…」

「お気に入りの番組」についてこう答えてくれたのは、TVer初のオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』で女優デビューを飾る堀川梨心さん。

TVerでは常時650番組以上配信されており、利用者が「出会えていない面白い番組」もまだまだあるはず! そこで、TVerにゆかりの深い方々に「お気に入りの番組」を聞いてみようという企画です。

今回は、堀川さんを直撃!
コメントと合わせて堀川さんの「お気に入りの番組」を紹介します。
気になった番組は、あなたもお気に入り登録を!

「毎回お題が面白くて見どころがたくさんあるから」

「村上さんとマツコさんの掛け合いが面白いから」

「関西だと再放送を待つしかないですが、TVerだと放送されたものがすぐに見られるから」

この他

9月5日より配信されるTVer初のオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』は、“松下洸平が実は警視庁の潜入捜査官だった”という設定で、松下さん自身が本人役で主演するサスペンスコメディ。

堀川さんは、そんな松下さんと同じ事務所「キューブ」に所属。2022年に事務所の創立25周年に開催された主演女優オーディション「そのままのあなたで来てください」で見事グランプリを獲得し、本作では、松下さんと同じ事務所に所属する新人女優役で出演されます。

マフィア幹部という“裏の顔”を持つ大物俳優を捜査するために、松下さんは15年前のデビュー当時から潜入捜査官として、芸能界に潜入。想定外に売れてしまったことで、潜入捜査官としては窮地に立たされるが、そのおかげで大物俳優と共演できる大チャンスが到来。果たして松下さんは、無事に任務を遂げることができるのか? こちらのドラマもお見逃しなく。