鈴木愛理、浮気された過去を告白「ありますよ、いっぱい」

公開:
鈴木愛理、浮気された過去を告白「ありますよ、いっぱい」
最新エピソードを無料視聴

鈴木愛理が、8月6日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)に出演。過去の恋愛体験を明かし、田中みな実と共鳴する一幕があった。

この日は「修羅場」にまつわるトークからスタート。田中が浮気をしていた元彼とのエピソードを明かすと、鈴木も「結構、修羅場経験もありますけど」と笑いながらコメント。驚いた田中が「浮気されたことあるの?」とたずねると、鈴木は「ありますよ、いっぱい」と、浮気をされたことは1度ではないと明かし、回数を重ねた結果、いろいろな浮気のタイプがあったことをほのめかす。

そして、浮気するタイプの男性とめぐり会ってしまうのは、家族に恵まれ、仕事も順調なことにも関係があると力説。それに対し、激しく共感する田中もまた家族や友人に恵まれていると、自身が幸せすぎる環境にずっといるから神様が試練を与えてくれて、底辺を味わうことで、人の気持ちが理解できる人に成長できると持論を展開する。

結果、田中と同じ人生観を持つ鈴木は、浮気をされて別れた元彼に対し「勉強させてもらいました」と見切りをつけ「失恋曲もすごく心を込めて歌えるようになりました」と感謝していると締めくくる。

ネット上では、鈴木の恋愛体験談に「ガチな恋愛話が聞けた」「経験豊富」「愛理ちゃんがいて浮気するなんてヒドイ」などの反響が寄せられた。

次回は8月20日に放送。秋元真夏がゲスト出演する。

PICK UP