西垣匠、草川拓弥と宮田俊哉のイチャイチャに嫉妬?超特急のライブの「過激パフォーマンス」にも反応

公開: 更新:
西垣匠、草川拓弥と宮田俊哉のイチャイチャに嫉妬?超特急のライブの「過激パフォーマンス」にも反応

草川拓弥超特急)と西垣匠が、8月5日に放送された『ひるパ!土曜はゆるっとホームパーティー』(テレビ東京系、毎週土曜11:03~)にゲスト出演。現在出演中のドラマ『みなと商事コインランドリー2』のような関係性を見せつける場面があった。(以下、ネタバレが含まれます)。

同番組では、MCの宮田俊哉Kis-My-Ft2)と岡田結実が、ゲストとともに土曜のお昼からワイワイ過ごす究極のホームパーティー“ひるパ”を開催。「イエナカ需要」が高まり、「お取り寄せグルメ」や「ワンプレート料理」など、日常の中の非日常をかなえるホームパーティーが大人気の今、ゲストイチオシの絶品グルメを食べたり、パーティーゲームを楽しんだり、プライベート空間だから聞ける丸秘トークを聞いたりと、番組独自のお家パーティーを繰り広げる。

この日、『みなしょー』で演じている香月慎太郎が劇中で使用しているカエルのワンポイントが付いたエプロンを着用し、草川や宮田、岡田にパスタを振る舞った西垣。

それに代わり、今度は草川と宮田の2人が「旬のとうもろこしを使ったシェイク」を作ることになったのだが、岡田が「2人が料理しているのを見ると嫉妬しませんか?」と西垣に質問する。

煽るように草川の肩を組んで見せた宮田。西垣は、最初はそれを笑ってスルーするが、「でもこの前、超特急の観に行ったんですよ。パフォーマンスでメンバー同士でほっぺにチューしたりしていて、“なるほどね?”と思いながら見ていました」と少し気になってしまったということを告白する。すると宮田が「超特急のライブ、過激だな!」と反応し、草川は「語弊がある(笑)!」とあわてていた。

なお、本放送は民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて放送終了から1週間限定で見逃し配信が実施される。