『真夏のシンデレラ』第1話のTVer・FODの再生回数が410万回突破!

公開: 更新:
第4話シーンカット
第4話シーンカット

森七菜間宮祥太朗がW主演を務める月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系、毎週月曜21:00~)の7月10日に放送された第1話のTVerとFODの無料配信が、7月30日の時点で410万回再生を突破した(※ビデオリサーチにて算出)。

本作は、真夏の海が舞台の男女8人恋愛群像劇。海辺で一緒に生まれ育った“海辺のシンデレラ”である女友達3人組と、東京で親の期待に応えて一流大学に入学し、それぞれの道へ進むも優等生な日々を送る男友達。住む世界の異なる男女が真夏の海で運命的に出会い、複雑に交錯した感情や本音をぶつけ合いながら成長していく姿が描かれる。森と間宮のほかに神尾楓珠吉川愛萩原利久白濱亜嵐仁村紗和水上恒司らが出演する。

第4話シーンカット
第4話シーンカット

なお、TVerの「お気に入り登録」も、7月31日(月)時点で96.8万人となっており、100万人突破も目前となっている。

SNS上でも、「ツッコミどころも多いけど、最近のドラマの中でもキュンキュンで最高!」など大きな話題になっている本作。現在TVerとFODでは第1話から第3話を無料配信中。後追いで第1話から追いかける視聴者も多く、今後もさらなる再生数の更新が期待できそうだ。

第4話シーンカット
第4話シーンカット

画像ギャラリー