JO1河野純喜と豆原一成は貯金残高が一緒!?千鳥・大悟「若いんやから使え!」

公開: 更新:
JO1河野純喜と豆原一成は貯金残高が一緒!?千鳥・大悟「若いんやから使え!」
「千鳥のクセスゴ!」を見る

千鳥大悟ノブ)がMCを務めるバラエティ『千鳥のクセスゴ!』(フジテレビ系、毎週日曜19:00~)の2時間スペシャルが7月30日に放送。JO1がスタジオにゲスト出演し、コラボネタやゲームに挑んだ。

コラボネタでは、原口あきまさ明石家さんまたむたむ河村隆一のモノマネネタに金城碧海​​が参加、佐藤景瑚は​​テツandトモと、木全翔也​​は自らのリクエストで小島よしおと、與那城奨​​は、同郷のスリムクラブとコントを披露して笑いを誘った。

見取り図の「南大阪のカスカップル」とコラボしたのは、川尻蓮川西拓実豆原一成​。カップルがJO1のハイタッチ会に参加するコントで、3人は本人役として出演した。見取り図の大立ち回りでJO1と掛け合いも少なかったことから、ノブが「一緒に撮ってますか?」と質問。大悟も「申し訳ないけど、おる必要あった?」とツッコミを入れて笑いを起こした。

一同は、メンバーが考えたクセスゴな質問で11人中1人を目指すゲームにも挑戦。その中で、金城は「JO1の中で自分が一番貯金をしている」との質問を投げた。「YES」のボタンを押したのは、ポイントをうまく利用するという河野純喜と最近、貯金を頑張っているという豆原だった。

豆原が「(貯金額が河野と)同じくらいなんですよ」と明かすと「なんで知ってるの?」とノブ。河野が「給料がずっと一緒やから、あとは貯金残高で決まる」と話した際には、大悟が「まだ若いんやから使え!」と笑顔で注意していた。

次回は8月13日に放送。川口春奈玉森裕太​​(Kis-My-Ft2)がゲスト出演する。