田辺桃子“藤子”の弟が小関裕太“仁科”の部屋に突撃!

公開:
田辺桃子“藤子”の弟が小関裕太“仁科”の部屋に突撃!
「癒やしのお隣さんには秘密がある」を見る

田辺桃子小関裕太が主演を務める『癒やしのお隣さんには秘密がある』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜)第4話が、7月28日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて24時30分から定時配信される。

どこにでもいる普通の会社員・蓬田藤子(田辺)の住む古いアパートのお隣になぜか“超ハイスペックイケメン”仁科蒼真(小関)が引っ越してきた。しかし、このイケメン、藤子のストーカーというとんでもない秘密が……! 揺れる愛にゾクゾクする“やみキュン”ラブストーリー。なお、TVerでは第1話~第3話、オリジナルストーリー、ダイジェストが配信中。

前回第3話で藤子は、仁科に彼女がいることを知ってしまう。ショックを受け、仁科から距離を取るようになり、ベランダに出ることもやめてしまい……。

<第4話あらすじ>
坂本省吾(武田航平)と田辺真奈美(矢吹奈子)に、“イケメンのお隣さん”は仁科蒼真(小関)だと知られてしまった。気まずく思う蓬田藤子(田辺)だったが、田辺は積極的にアピールした方がいい! と、色々とアドバイスをしてくれる。

その頃、藤子の部屋を勉強部屋として使っていた弟の利宗(奥智哉)が、思わぬきっかけから、仁科に勉強を教えてもらうことになった。急展開に戸惑いつつも、藤子はお礼に仁科に手料理を振る舞う約束をする。

一方、すっかり仁科に懐いているように見えていた利宗だが、分厚いカーテンが引かれた仁科の部屋を不審に思っていた。「怪しい奴が、姉ちゃんのお隣さんでは困る」――そう思った利宗は、ついに仁科の部屋に突撃して……。

画像ギャラリー