目黒蓮“ハル”、ホストクラブでNo.1になると宣言!

公開:
目黒蓮“ハル”、ホストクラブでNo.1になると宣言!

目黒蓮Snow Man)が主演を務める金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系、毎週金曜22:00~)の第3話が7月28日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。

本作は“世界一のワガママ男”のハルこと天王寺陽(目黒)と“気弱なパソコンオタク”のガクこと平学(佐野勇斗)がゼロから起業し、ハッタリと予測不能な作戦で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がるノンストップ・エンターテインメント。現在TVerでは、第1話のダイジェストなどが配信中。

先週放送された第2話でハルとガクは、真面目過ぎるが故に就活が全敗中のカタブツ女子大学生・高橋凜々(福本莉子)を社長として採用。AIを使ったオンラインショップ事業に乗り出し、AIだが人力で相談に乗ることで親身にユーザーに応えるという方法で売り上げを上げていく……というストーリーが展開された。

<第3話あらすじ>
蜜園社長(余貴美子)からの「花を1か月で2000万売上」という条件を達成するため、ハル(目黒)とガク(佐野)は新宿歌舞伎町のホストクラブへ。フラワーギフトの最大市場である夜の町でホストになって、大勢のお客にAIショップ「ヨリヌキ」を利用してもらう作戦だ。

ところが、ガクの生真面目な性格があだとなり、初日からトラブルに発展。ハルたちの目的が別の金儲けのためだと知ったNo.1ホストのヒロト(黒羽麻璃央)から「追放」を命じられる。No.1ホストが店のルールを決めると聞いたハルは「自分が今月の売り上げトップになる」と豪語。ヒロトもその挑戦を受け入れる。

ハル(目黒蓮)
ハル(目黒蓮)

一方、蜜園は客のフリをして「ヨリヌキ」のAI機能に「真っ黒の花が欲しい」と相談する。その無茶な注文に高橋凜々(福本)は……。さらに、桐姫こと黒龍キリカ(今田美桜)が蜜園フラワーに買収を迫る!

画像ギャラリー