観月ありさ&吉沢悠“夫婦”、別府温泉でサウナや源泉を堪能!「子供」について話し合う…

公開:
観月ありさ&吉沢悠“夫婦”、別府温泉でサウナや源泉を堪能!「子供」について話し合う…

観月ありさが主演を務める水ドラ25『週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~)の第4話が7月26日に放送される。

本作は「日常の旅」をテーマに送る、ありそうでなかった新ジャンルドラマ。夫婦そろって生粋の仕事人間だった矢吹真澄(観月)と夫の仁(吉沢悠)が結婚10年目の節目に週末二人旅に出て、夫婦とは何かを見つめなおす、大人な上品な、そして少し不思議な会話劇となっている。

第3話で、仁と真澄の夫婦が「嫉妬」の正体について考える……というストーリーが展開した。

<第4話あらすじ>
無いものを求めるより、今あるものに満足できれば人は幸せだと思っていた矢吹仁(吉沢)だが、次の週末旅で真澄(観月)にある思いを打ち明ける決意をする。

あちこちから温泉の湯けむりが立ち上ぼり、レトロで風情ある街並み。

「別府温泉 杉乃井ホテル」で鶴見岳が見えるサウナや源泉を楽しむ2人は、これまでキャリアを最優先しお互いに遠慮して踏み込めなかった「子供」について話し合う。

画像ギャラリー