黒木メイサ、剣翔のリクエストに大口で応える!「キレイな人が脂ギトギトの…」

公開: 更新:
黒木メイサ、剣翔のリクエストに大口で応える!「キレイな人が脂ギトギトの…」
「しゃべくり007」を見る

追手風部屋の大栄翔勇人翔猿正也大翔鵬清洋剣翔桃太郎が、7月24日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に出演。剣翔が憧れる黒木メイサがサプライズ登場した。

激うま両国グルメとして、剣翔はステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」を紹介。その後、憧れの女性として黒木の名前を挙げ「キレイな人が脂ギトギトのステーキ食べてるところを見たい」と話していると、スペシャルゲストとして黒木がサプライズ登場しビックリ。剣翔が「趣味は何ですか?」と聞くと、黒木は「最近はずっと筋トレをお家でやってます」「お尻を鍛えたくて」と明かした。黒木が「相撲スクワットっていうのがあるんですよね」と質問し、剣翔が四股を披露する場面も。その後、焼きたてのステーキを2人で実食し、念願のステーキデートが実現。剣翔は「食べてるとこ見て、ご飯何杯でもいけます」と大喜び。さらに、「大口で大きく食べて欲しい」とのお願いにも快く応えてくれた黒木に感謝し「来場所、勝てそうです」と満足気な剣翔だった。

「追手風部屋、憧れの会いたい人!」のコーナーでは、翔猿は「すごく尊敬している女性」として浅田舞と、大翔鵬は「今一番応援してる女性」としてプロ雀士・岡田紗佳と対面した。大栄翔は、筧美和子の名を挙げていたがスケジュールの都合で会うことが出来ず、代わりに剣翔が学生時代から大好きで握手会にも参加したことがあるという元AKB48永尾まりやと対面することになり、「なんであんただけ2人?」「もう十分でしょ!」とMCのくりぃむしちゅー上田晋也にツッコまれていた。

ネット上では、次々と登場した女性陣について多くの反響があり、黒木の久しぶりのテレビ出演を喜び「変わらずキレイ」などの感想が寄せられた。また、「面白かった」「追手風部屋のファンになりそう」との声も上がっていた。

次回は7月31日に放送。さらば青春の光森田哲矢が出演する。