千鳥大悟、INI高塚大夢に「ワシの後輩やん!」優しすぎる対応が話題

公開:
千鳥大悟、INI高塚大夢に「ワシの後輩やん!」優しすぎる対応が話題

大悟千鳥)がヤギと共に田舎町を旅する番組『ヤギと大悟』(テレビ東京系、毎週金曜19:30~)が7月21日に放送。高塚大夢INI)がゲスト出演した。

ロケ中の大悟のもとに、高塚がやってきた。自己紹介をすると「INIは分かるよ。JO1の弟分みたいな……ワシの後輩やん!」と韓国の会社と吉本興業が設立した事務所に所属する高塚に、笑顔を見せた。午前中、ヤギのポポと走りすぎて疲れたと、高塚に任せる気満々の大悟。スタッフからツッコまれると「だってうちの子やろ」と返した。

高塚は、年始に放送された同番組を、家族と見ていたという。大悟は「箱根駅伝見ずに、こっち見たん? かわいい後輩やないか。お前は伸びるね」と述べ、笑いを誘った。

動物好きの高塚は、もともとペットショップの店員をしていたということで大悟も安心。スタッフに「INI、JO1、たまーに(ゲストに)入れてくれ。若い女の子たちも見る、ワシもちょっと楽できる、最高やがな。(後輩なので)たいして気も遣わんでええ」と願望を伝えた。そうして、ポポの散歩がスタートした。

ドライブトークでは、高塚が運転することに。大悟は「大夢の運転で横に座れているワシなんか、(ファンは)むちゃくちゃ羨ましいんやろうな」とポツリ。そこで、好きなタイプを問われた高塚は「話しやすい人、あと変に作りすぎてない人」「割と追いかけたくなるタイプですね」と語っていた。

ネット上では、高塚に接する大悟に「(大悟が)優しい」「癒された」「尊い」とのコメントがあった。

次回は7月28日に放送。内田理央が合流する。