SEVENTEENが丸裸!星ひとみの占いにDINO「鳥肌たった」

公開: 更新:
SEVENTEENが丸裸!星ひとみの占いにDINO「鳥肌たった」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

7月17日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)では、韓国の13人組アイドルグループ・SEVENTEENのメンバーがズバリ言い当てる天星術師の星ひとみの占いに仰天しきりで、これからについて真剣に尋ねる場面があった。

今回はSEVENTEENからHOSHITHE 8DINODKの4人が出演。占う前のお清めの途中で星が「DINOさん、胃腸系が心配だな……」と漏らすと、HOSHI、DINO、DKは仰天。DINOは「鳥肌たったわ。鳥肌たったわ本当に!」と目を丸くした。

その後、HOSHIが感情のコントロールが苦手なこと、DINOが影の努力家であること、THE 8はプライドが高くてクールでドライなこと、DKが人見知りであることなど、次々と人となりについて当てていく星に、4人は感心しきり。

そんな中、HOSHIは「僕はどうすればもっと輝くんですか?」と星に質問。すると、星は「13年かけて上がり続ける」と答え、「この4人だけで見たら、DINOさんがどっしりと地に足を着いて空気を変える。DKさんが新しいものを取ってくる。THE 8さんが天から降ろしてくる。最後、HOSHIさんが全員の頭の中のものを作品にする」と伝えた。

さらに、「(HOSHIの)テーマは“愛”。コントロールできたら、世界中いけちゃう」と太鼓判を押す。すると、HOSHIはカメラ目線で「僕が世界を手に入れる!」と言い切り、おちゃめな面を披露した。

ほか、元民放テレビ局アナウンサーの国山ハセン森香澄が、過去の恋愛から退社した真相まで赤裸々に明かす。

次回は7月24日に放送。Travis Japan宮近海斗松倉海斗松田元太、サッカー日本代表の遠藤航古橋亨梧が出演する。