大久保佳代子、博多大吉の行動にキュンとしたと告白「信頼感が嬉しかった」

公開: 更新:
大久保佳代子、博多大吉の行動にキュンとしたと告白「信頼感が嬉しかった」
「上田と女が吠える夜」を見る

上田晋也くりぃむしちゅー)がMCを務める『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)と、赤楚衛二が主演を務める水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)のSPコラボ動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて、第2弾まで独占配信されている。

大久保佳代子オアシズ)、MEGUMI若槻千夏ファーストサマーウイカが、ドラマとリンクしたあるある男子の生態を5週にわたって語り尽くす。こちらでは、『向井くん』のドラマチームからキーワードになりそうなテーマをもらいトークしていく。

7月12日に配信された回では「好意があると勘違いしちゃう男」についてトークをした。それぞれがエピソードを話す中、テーマが脱線し、男性のキュンとくる行動の話に。

「私、チョロくて……」と語ったのは若槻。元カレにタイ人がいて、好きになったきっかけがあるという。タイには4月に水かけ祭りがあり、地元の人は通常通り無料だが、観光客はその日だけすべての水が有料になるとのこと。若槻が「水足りねぇならあげるよ」と自分の家の水道水を渡してくれた男性にトキめいたと語ると、MEGUMIは「チョロいっていうかバカじゃねーの?」とツッコミ。スタジオの笑いを誘った。

一方、大久保は「食べ残しを食べてくれる人」にキュンとすると語る。好きな男の人の前だと少食ぶるクセがあるそうで、あるとき「ラーメンを食べられない」と話すと、その場にいた博多大吉博多華丸・大吉)が躊躇なく食べてくれたそう。大久保は当時の胸中について「私のことを汚いと思っていない。ある意味唾液の交換をしているから、肉体関係が生まれた、みたいな。信頼感が嬉しかった」と話した。

なお、第1弾「元カノの幻影に囚われている男」​​も配信中。MEGUMIが過去に好きだった男の話をする中、ウイカが「そんなセンスない男好きなMEGUMIさんヤダ!」と顔をしかめる。

第3弾は、7月19日23時より配信スタート予定。「◯◯が下手すぎる男」をテーマにトークする。

なお現在、TVerでは、赤楚をゲストに迎えた通常回、配信限定動画も配信中だ。