Snow Man・渡辺翔太、プライベートの過ごし方は「ヒアルロン酸打っているか…」

公開:
Snow Man・渡辺翔太、プライベートの過ごし方は「ヒアルロン酸打っているか…」

渡辺翔太Snow Man)と成田凌が、7月10日に放送された『グータンヌーボ2スペシャル』(カンテレ・フジテレビ系)に出演。同世代のMC・満島真之介とともに、結婚願望や妄想トークが繰り広げた。

30歳の渡辺と29歳の成田に対し、30代の目標をたずねた満島は、まず「結婚は?」と質問。「結婚願望はないですね」と答える渡辺とは逆に、「ありますあります」と前のめりな成田。渡辺に至っては、頬にヒアルロン酸を注入し、顔の造形を少しだけ変えていることもカミングアウトした後だったため、「俺マジでヒアルロン酸打っているか、粗品さんのYouTube見ているかのどっちかですね」と、プライベートの過ごし方を明かす。

また、成田が体重が増えにくいという悩みを抱えていたため、痩せ型の成田はどういう女性が好みなのかという話題に。渡辺が「ちょっとつまみたくなるようなプニッと感ほしいなみたいな」と予想すると、満島がその話題に乗っかり、もし女性の体を1か所だけつまめるとしたらどこをつまみたいかをそれぞれ妄想することに。

真っ先にひらめいた渡辺が「お尻のちょっと下ですね」と、太ももからお尻にかけての境目をつまみたいとコメントすると、成田は「お尻の上、骨盤の上」と、力の入れ方が一番わからないところをつまみたいと発言した。

それを聞いた満島は、「2人とも夢あるわ」と感心し、「俺2つあるんだけど……」と吐露。満島が部位を2か所挙げて理由を説明すると、渡辺は「一番変態って感じですね」と感想を述べたのに対し、成田は「その人のことを本当に愛してくれそうな気がする」と感嘆した。

ネット上では、渡辺の回答に「ほんとに男子って回答」「ヒアルロン酸はほどほどに!」「結婚願望なしはありがとう」などの反響が寄せられた。

なお現在TVerでは、過去の放送回も配信中。