西川貴教「病院に運ばれた」占いで判明した“全力”体質に柿澤勇人​​驚愕

公開:
西川貴教「病院に運ばれた」占いで判明した“全力”体質に柿澤勇人​​驚愕
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

西川貴教柿澤勇人が7月10日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)​​に出演。当たりすぎる占いに驚く一幕があった。

今回は、琉球風水、姓名判断、九星気学​のほか、身の回りの数字から運気を判断する「数意学」​で占うシウマが登場。名前、生年月日、携帯電話の下4桁を足した合計数字で見るという。

西川には、何事に対してもすぐに本気になるとの結果が。シウマから「これだと思ったら、すぐ本気になってそれを全力で追いかけるので、ペース配分を間違える」と指摘されると、苦い顔をして「はい……」と頷いた。

舞台や自分のステージのための体づくりは分かるが「何も大会に出なくても……」と、西川は自虐気味にコメント。健康美を競う「ベストボディ・ジャパン」に出たことを振り返りつつ「中途半端はイヤなんですよ。“いくとなったら全力で”という感じなので」と述べた。食生活も高タンパク、低脂質、低カロリーはもちろん、グルテンフリー(小麦のものは食べない)とカゼインフリー(乳製品もとらない)をあわせていると明かした。

そんな中、体力がない状態でも全力でやるため倒れることもあるとの指摘が……。シウマの占いが当たりすぎているのか「誰かウチの親戚に話を聞いたりしていませんか?」と戸惑う西川。「おっしゃる通りですね。だいたい限界を超えて、バターンと倒れないと止まらない」と告白した。柿澤とイベントに一緒に出る予定だったときも「そのまま病院に運ばれた」と述べ、柿澤を驚かせていた。

次回は7月17日に放送。SEVENTEENHOSHI&THE 8&DK&DINO、元局アナの国山ハセン森香澄が出演する。