TravisJapan・松田元太が田中みな実に「ルックスがどタイプ」とガチ告白!?

公開:
TravisJapan・松田元太が田中みな実に「ルックスがどタイプ」とガチ告白!?
最新エピソードを無料視聴

7月9日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)に、TravisJapan宮近海斗松田元太がゲスト出演。松田が田中みな実にガチ告白する場面があった。

山里亮太南海キャンディーズ)、田中、弘中綾香アナウンサーがゲストとあざとさについて語り合うトークバラエティで、今回は年上を翻弄する年下の思惑を考察する。

松田は、2022年2月19日放送回の再現ドラマに長谷川雅紀錦鯉)の役で出演。「そのときに田中みな実さんが(自分が)電話をしてるシーンで、『横顔がすごくキレイ』って言ってくれて」と記憶をよみがえらせたあと、「僕芸能界入ってから(田中のことが)大好きで。写真集も買ってて。リアルガチの好きで」とマジ告白。「今日ドキドキしてます」と素直に打ち明けると、田中は「今日お会いしてタイプだなと思いました」と、まんざらでもない様子。宮近からも「(今日の収録に松田は)賭けてきてます。美容室とか行ってます」と明かされても、「ルックスがどタイプ」と松田のあふれる思いは止まらなかった。

恋愛の再現VTRは、10歳年下の彼氏が、年上彼女を友達が視聴しているインスタライブに招待し彼女の誕生日を祝うという内容。Z世代の仰天行動に、宮近が「なんでなんだろう」と首をかしげると、田中は「よかった。『これ普通ですよ』とか言われたら年下と恋愛できないよ」とひと安心。

松田は彼女の誕生日には、「2人きりになれる時間を作りたいです」と男らしく口にする。田中から「どこ連れていってくれるの?」と迫られると、「牡蠣食いたいっすね」と答えるが、どこの産地がおいしいかを迫られると、「ヤマザキ」「ミヤカコ」「ミヤザコ」と大ボケを連発。山里から、松田と付き合える可能性を聞かれた田中は、「こんなこと言うのはおこがましいですけど、ごめんなさい、無理です」とバッサリ。松田は「終わった! 最悪だ」と取り乱していた。

次回7月16日の放送には、IKKOがゲスト出演する。

PICK UP