森七菜、間宮祥太朗らが織りなす月9王道ラブストーリー​​『真夏のシンデレラ』TVer事前お気に入り登録の多かった夏の注目ドラマ

森七菜、間宮祥太朗らが織りなす月9王道ラブストーリー​​『真夏のシンデレラ』TVer事前お気に入り登録の多かった夏の注目ドラマ
最新エピソードを無料視聴

TVerで開催した、夏の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回取り上げるのは、森七菜間宮祥太朗がダブル主演する月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系、毎週月曜21:00~)だ。

真夏の海を舞台にした男女8人の恋愛群像劇。海辺で生まれ育った“海辺のシンデレラ”蒼井夏海(森)、美容師アシスタントの滝川愛梨(吉川愛)、シングルマザーの小椋理沙(仁村紗和)​​、夏海の幼馴染で大工の牧野匠(神尾楓珠)​​、ライフセーバーの早川宗佑​​(水上恒司)、さらに親の期待を一身に背負い一流大学を卒業後、大手建築会社で働く水島健人(間宮)、臨床研修医の佐々木修(萩原利久)、ムードメーカーの山内守(白濱亜嵐)……本来なら交わるはずがなかった男女がこの夏、運命的な出会いを果たすーー。

初回30分拡大スペシャルの第1話は7月10日に放送。バカンスで海にやってきた健人、修、守が、サップのインストラクターをしている夏海​​指導のもとでサップを初体験する。夏海は、エリート思考が強く、人を見下したような態度をみせる修のせいもあって、一流大学卒の3人にバカにされたような気分になってしまう……。

現在、TVerでは予告編や制作発表会見の動画が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​​​

PICK UP