美 少年・那須雄登、憧れの先輩・櫻井翔への思いを告白「大好きです!」

公開: 更新:
美 少年・那須雄登、憧れの先輩・櫻井翔への思いを告白「大好きです!」

那須雄登美 少年/ジャニーズJr.)が、7月6日に放送された『夜中3時のイケメンサマー Season3』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)にゲスト出演。憧れの先輩・櫻井翔へ愛を語る場面があった。

美 少年のメンバーとしてのアイドル活動だけでなく、俳優としてドラマで舞台などでも活躍中の那須。現在21歳の彼は、慶應義塾大学に通う大学生でもある。憧れの先輩は、同じく慶應出身の櫻井。交流もあるそうで、大学に入学した際のスーツを一式新調してくれたのだとか。

櫻井の家へ行ったり、おさがりの服をもらったり、かわいがってもらっていると話す那須。出会いのきっかけは雑誌の「嵐にメッセージを書く」という企画で、櫻井への“愛”を書き綴ったこと。それを見た櫻井が菊池風磨Sexy Zone)を介して連絡をくれたとのことで、番組ホストの福田麻貴3時のヒロイン)とファーストサマーウイカは「優しい先輩!」と絶賛する。

そんな2人は、普段は女性ファンに向けてメッセージを送る「イケメンマイク」と「イケメンカメラ」を使い、「櫻井翔さんへの思いをここにぶつけてもらっていいですか?」とムチャ振り。すると那須は「翔くん、いつも優しくしてくれてありがとうございます。大好きです!」と日ごろの感謝を述べた。

また、那須の「誰にも教えたくないテッパンデート」の再現VTRには、同じくジャニーズJr.のグループ・少年忍者より、深田竜生が登場。那須は深田のことを「めっちゃイジってくる後輩です」と紹介したのだが、VTR内でもアドリブを加えてイジってきた彼に「これ絶対やってますよ!」とツッコミを入れていた。

次回は7月13日に放送。北山宏光Kis-My-Ft2)がゲスト出演する。

PICK UP