清水あいり、メイド衣装で砂浜に登場し現地住民を誘惑!?

公開: 更新:
清水あいり、メイド衣装で砂浜に登場し現地住民を誘惑!?
最新エピソードを無料視聴

千鳥大悟ノブ)の『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ系、毎週火曜23:17~※関西ローカル)が6月27日に放送。グラビアアイドルの清水あいりが、セクシーな衣装と仕草で沖縄県久米島をリポートした。

島内を散策していた清水が一軒家の隣にある建物を覗くと、焼肉をしているお兄さんたちと遭遇。声をかけると快く「食べていってください」と言われ、相席に成功する。しかし、清水が自己紹介をしている間にお肉が焦げてしまうというハプニングが発生し、かわりに名物の惣慶もやしを御馳走になることに。さらに、話を聞いていると男性の1人が「もう練習やめる?」と言い出し、彼らが沖縄角力というすもうの力士であることが判明。久米島の双子のチャンピオンもいると聞き、清水は練習風景を見学する。

一般的なすもうとは異なり、相手の背中を地面につけたら勝ちというパワフルな砂浜の戦いを目にした清水は、勝利した男性に「おめでとうございます」と声をかけ……。

カメラが切り変わった瞬間、露出の激しいメイド衣装で現れた清水に、大悟はすかさず「ちょっと待てぃ!!」ボタンをプッシュ。「こいつはもうすごいね。てっきり柔道か空手の恰好で来るのかなあと思ったら、全然超えてくるわ」と、もはやセクシーさにツッコむことなく感心しはじめ、手に持っている焼き鳥を見て「メイド焼き鳥持ちだ」と斬新なワードチョイスで笑いを誘った。

再開すると、清水は「あんた将来有望やな」と方言を交えて勝利した男性に体を寄せ、「あーん」と焼き鳥を男性の口元へ。満面の笑みで頬張り「おいしい!」と声を上げる男性に、大悟は「久米島の人がノリがいいからいいけど」と半ば苦笑いを浮かべていた。

次回は7月4日放送。クリープハイプ尾崎世界観とレスラーの尾崎魔弓が旅人として登場する。

PICK UP