OMEGA Xのメンバーが全員登場!韓国BLドラマ『少年をなぐさめて』ファンミーティングを独占ライブ配信

公開:
OMEGA Xのメンバーが全員登場!韓国BLドラマ『少年をなぐさめて』ファンミーティングを独占ライブ配信

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、7月2日(日)に韓国ソウルで開催される韓国BLドラマ『少年をなぐさめて』のファンミーティングが独占ライブ配信される。

『少年をなぐさめて』は、韓国の大人気WEBマンガを原作としたBLドラマ。とある高校を舞台とした、悩みを抱える2人の少年の成長物語で、さわやかなストーリー展開と映像美、揺れ動く2人の少年の心を繊細に描いた作品。1人でいることが好きなアーチェリー特待生のイ・ダヨル(キム・ジェハン)と、ミステリアスな雰囲気のチョ・テヒョン(シン・イェチャン)。誤解から始まった2人の関係は、次第にお互いの存在に安らぎを覚えていく。

主演のキム・ジェハンとシン・イェチャンの2人は、2021年にデビューした11人組のボーイズアイドルグループ「OMEGA X」のメンバーで、同じグループの2人がW主演でキャスティングされたことに加え、原作キャラクターとの高いシンクロ率で話題を呼んだ。

今回のファンミーティングは、『少年をなぐさめて』を応援してくれたファンへの恩返しとして開催される。ドラマで共演したオ・ジュソク(ウォンギョン役)、キム・ドンウォン(ミンジュン役)もゲストとして参加し、トークのみならず、ゲーム、イベントなども楽しめる内容となっている。また、「OMEGA X」のメンバーが参加したドラマのオリジナルサウンドトラックのステージも予定されており、キム・ジェハン、シン・イェチャンのみならず、「OMEGA X」のメンバー全員が登場する。

さらに、視聴したFODプレミアム会員限定でキム・ジェハン、シン・イェチャンとのLINEビデオ通話および番組グッズを計28名(LINEビデオ通話5名・番組グッズ 23名)にプレゼントする特別企画も行われる。

画像ギャラリー