北村匠海​​、吉沢亮ら『東リべ』軍団が10万円神業チャレンジ挑戦中に土下座!

公開: 更新:
北村匠海​​、吉沢亮ら『東リべ』軍団が10万円神業チャレンジ挑戦中に土下座!
「THE神業チャレンジ 再現できたら100万円」を見る

チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)がMCを務める『再現できたら100万円!THE神業チャレンジ』(TBS系、毎週火曜19:00~​​)が6月13日に放送。映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』に出演する北村匠海​​、吉沢亮間宮祥太朗清水尋也が神業チャレンジに挑んだ。

世界の神業動画に人気芸能人が挑戦する本番組。​​今回4人は「一致団結絆チャレンジ」に挑戦する。絆はあるのかと問われると、北村は「見て分かる通り、絆で繋がってますから」と意気込んだ。

2つのチャレンジで、どちらかが成功したら賞金10万円。現金を目の当たりにした4人は「生々しい」「マジだ」と反応して、スタジオメンバーの笑いを誘った。

4人中、2人が成功しなければならない5連結けん玉は失敗。挑戦2つ目は、ダーツの矢を投げて、ボトルキャップを外すというものだった。かなり難しい神業だが、吉沢は「俺が決めてやるよ」とセットに入る。「決める人の動きでしょ」と矢を放つが、逆にキャップが閉まる奇跡が起きた。残りの3人も失敗し、賞金獲得ならず! 

最後に大きく矢を外した北村は「もう1周だけお願いします」と述べ、4人で土下座。スタッフからもう1つ競技があると聞かされると「先に言ってよ。土下座までしてさ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

最後に挑戦するのは、ビリヤードに関するある技。専用のグローブを買うほどビリヤードをやりこんできた北村が挑戦することに。そこでまたも奇跡が起こる!

次回は6月27日に放送。横尾渉Kis-My-Ft2)が神業ボウリングに挑む​​。