広瀬すず『テレビ千鳥』初のフル出演でシャドーボクシングを披露!

公開:
広瀬すず『テレビ千鳥』初のフル出演でシャドーボクシングを披露!
「テレビ千鳥」を見る

6月8日に放送された千鳥大悟ノブ)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週木曜24:15~)に、広瀬すずが登場。6年間通っているキックボクシングジムで磨いたシャドーを見せた。

広瀬の大ファンの大悟は、以前同番組で購入した革ジャン(50万円)、喋る月シャツ(24万円)、パンツ(11万円)、スニーカー(9万円)の総額100万円のアイテムに身を包んで気合十分。広瀬は、21年3月14日OAの「ガマンすず!!」、22年2月27日OAの「一瞬すず」で“出演”していたが、フルでの出演は今回が初となった。

今回の大悟プラン「すずの事はワシに任せときゃええんじゃ!!」では、初めてオープニングから登場。意中の人を前に、ワイルドキャラを決めた大悟は低い声で「行こか」と決め、革ジャンを脱いで「寒いやろ」と広瀬にかけたが、この日の気温は26度。広瀬は「これ(革ジャン)、アレですか? 拝見してました」と、菅田将暉が大悟のために選んだ回をチェック済みだった。

最後に向かったキックボクシングジムに、遅れて入ってきた大悟は、顔の数か所に絆創膏を貼っている。ノブが「ケガしてるやん」、広瀬が「血がにじんでますよ」と指摘すると、大悟は「ケンカしてて。ロケバス降りて、すぐ」とワイルドキャラを崩さず。どさくさに紛れて、「怖ない、怖ない」と広瀬の頭をポンポンすると、ノブは「おいっ、何しとんねん」と割って入った。

広瀬はキックボクシングが趣味で、「6年くらい。18歳、19歳から通っているので」という。「スパー(リング)、やりてぇか」と問う大悟に、「スパーリング大好きです」と答える広瀬。「ケガする、ワシとしたら」とつぶやく大悟は、グローブをはめた右腕を広瀬の顔の近くにむけて伸ばした。広瀬は咄嗟に避けたが、ノブは「何したハゲ、こら!」と大激怒。そのノブが、「シャドーボクシング見れる?」とオーダーすると、広瀬は惜しげもなく華麗なフォームを披露した。

ラストで大悟が広瀬にサプライズプレゼントしたが、痛恨のミスがあって……。

次回は6月11日の1時間SPで、「芸人ポーカーグランプリ!!」。川島明麒麟)、山添寛相席スタート)、狩野英孝中岡創一ロッチ)、塙宣之ナイツ)、くっきー!野性爆弾)、西田幸治笑い飯)が出演する。