コムドットの人生を『silent』のプロデューサーがドラマ化!?あむぎりの切ない恋愛エピソードに興味

公開:
コムドットの人生を『silent』のプロデューサーがドラマ化!?あむぎりの切ない恋愛エピソードに興味

YouTuberのコムドットやまとゆうたゆうまひゅうがあむぎり)による冠番組『コムドットって何?』(フジテレビ、毎週月曜24:25~※関東ローカル)。5月29日の放送では『silent』の村瀬健プロデューサーがゲスト出演し、コムドットの人生がドラマ化できるかどうかをジャッジする「コムドットの前って何?」という企画が行われた。

今回行う企画「コムドットの前って何?」では、コムドットの結成前、メンバーたちはどのように出会い、どんな人生を歩んできたかを徹底解明。村瀬プロデューサーにその人生のエピソードを語って聞かせ、ドラマ化できるかどうかジャッジしてもらうことに。

幼少期からコムドット結成までを時系列順で5つに分け、それぞれが当時の思い出を語る中、村瀬プロデューサーが興味を示したのは5人の中学時代の恋愛事情。「全員彼女が被ってる」とやまとが衝撃発言した通り、やまととゆうた、ひゅうがとあむぎり、やまととあむぎりが同じ女性と付き合ったことがあるのだとか。

それを聞いた途端「きましたね」と前のめりになった村瀬プロデューサー。さらに、好きになる女の子がメンバーの彼女になることが多いというあむぎりの切ない恋愛エピソードに村瀬プロデューサーは、「僕のドラマの主役に」と評価していた。

次回は6月5日に放送。「コムドットの前って何?」と完結編として、高校時代からコムドット結成までの人生を追う。