堀田茜“美咲”ショック!ドアスコープを覗くと夫が男と…『私と夫と夫の彼氏』

公開: 更新:

堀田茜が主演を務める『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系、毎週水曜27:30~)が、5月31日からスタートする。

コアミックスの人気コミックで、綾野綾乃による同名作を原作とした同ドラマ。夫婦間の現状をテーマにセックスレス×不倫×BL要素を融合した本作品は、既存の概念にとらわれない夫婦の形や、人を愛することについて掘り下げている。夫の不倫相手が妻の元教え子。妻×夫×夫の彼氏といういびつな三角関係が織りなすヒューマンラブストーリー。

<第1話あらすじ>
高校教師の仲道美咲(堀田)には、インテリアデザイナーでハンサムな誰からも羨ましがられる自慢の夫・悠生(古川雄輝)がいる。しかしそんな美咲にも悩みはあった。悠生は美咲に触れようとしない。セックスレスだった。求めても突き放される日々に不安を抱いた美咲は結婚記念日にセックスをする約束をする。

年に1度でもセックスをしてくれるのなら、悠生は自分のことを女として見ていないわけではないと言い聞かせる美咲。結婚記念日当日、帰りが遅い悠生を心配した美咲は玄関の前で大きな音がしたのに気が付く。

ドアスコープから外を覗くと、悠生が男性(本田響矢)とキスをしている姿が映っていた。動揺する美咲に、玄関を開けた悠生が“実は付き合っている男性がいる”と告白するのだった。

画像ギャラリー