INI・松田迅の「初めて聞きました、ラザニアって」に西洸人が「嘘でしょ!?」

公開:
INI・松田迅の「初めて聞きました、ラザニアって」に西洸人が「嘘でしょ!?」
最新エピソードを無料視聴

5月24日に放送された情報バラエティ『よるのブランチ』(TBS系、毎週水曜23:56~)に、INIがフルメンバーで出演。ラザニアを知らなかった松田迅に、メンバーが驚いた。

「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」コーナーで、ちょっと料理をする高塚大夢、まったくしない松田、INIイチの料理男子である許豊凡が、「カンタン!激ウマ!冷凍食品アレンジレシピ」に挑戦した。

1品目は「大阪王将 ぷるもち水餃子」を使ったラザニアで、チャレンジャーは高塚。水餃子を電子レンジで解凍する前、松田は「初めて聞きました、ラザニアって」とコメント。スタジオでそのVTRをモニタリングしていた西洸人は、「嘘でしょ!?」と驚きを隠せなかった。「水餃子ラザニア」が完成すると、人生で初めてラザニアを食べた松田は、「これがラザニアか。めちゃくちゃおいしい」と感動した。

2品目は、「味の素冷凍食品 プリプリのエビシューマイ」をエビチリ風にアレンジ。高塚は、「これめっちゃ好きですね。よく学生のときお弁当に入ってて、ほんとに大好き」と、エビシューマイを前に喜びがあふれ出る。チャレンジャーの松田が「エビシューマイのエビチリ風」を完成させると、「我が子のように愛おしいです」とうれしそうだ。

3品目は、「青の洞窟 ハーブの香りと赤ワインで仕立てた牛肉のボロネーゼ」をパスタオムレツにアレンジ。“料理男子”許が生卵を片手で割り、箸で混ぜると、松田は「混ぜ方もかっこいい」と褒めずにいられない。粉チーズを投入後は「これ逆に激しいと泡だっちゃうので、ゆっくり混ぜてあげるといい」とポイントも押さえ、「ボロネーゼパスタオムレツ」を仕上げた。

INIは番組の最後に新曲「FANFARE」をフルサイズでパフォーマンスした。

次回は5月31日に放送。スタジオゲストはLilかんさい西村拓哉嶋崎斗亜大西風雅岡崎彪太郎當間琉巧)と井上裕介NON STYLE)。「ファミマのNo.1バズを探せ!!」のコーナーに菅良太郎パンサー)とゆうちゃみ(古川優奈)、岩崎大昇美 少年)と佐々木大光7 MEN 侍)が参戦する。

PICK UP