イライラモードの三浦貴大“谷村”、生駒里奈“佳奈”に八つ当たり…

公開:
イライラモードの三浦貴大“谷村”、生駒里奈“佳奈”に八つ当たり…

三浦貴大が主演を務める『好感度上昇サプリ』(テレビ東京、毎週日曜25:35~)の最終話が、5月28日に放送される。

note「創作大賞」受賞作品をドラマ化した本作は、三浦演じる地味で冴えない営業マン・谷村雄二が主人公。ある日、谷村はSNSの画面に流れてきた「好感度上昇サプリ」という広告を偶然見つけ、興味本位でサプリの服用を開始することに。すると突如、自分の頭上に数字が出現! その数字はなんと、“自分に好感を持つ人間の数”を表す数字だった……。

前回の第3話で、谷村雄二は「好感度サプリ」のトレーニングを行った結果、谷村(三浦)の好感度は急上昇する。何もかもうまく進み、さらに影響力を持ち始めた谷村は部内のヒロイン・斉藤佳奈(生駒里奈)と距離を縮めることに……。

<最終話あらすじ>
友人・長谷川拓也(山口大地)に見放され仕事にも力が入らなくなった谷村雄二(三浦)。「好感度サプリ」の数字に左右されることに嫌気が差し、斉藤佳奈(生駒)にも当たり散らしてしまう。

そんな中、人気インフルエンサーのNORI(久保田かずのぶとろサーモン)のイベントに登壇することに。イベント当日、谷村はNORIから思わぬ話をされ……。

画像ギャラリー

PICK UP