中本悠太“颯”、雨宿りをしていると川西拓実“蒼真”と出会い…

公開:

中本悠太(NCT127)、川西拓実JO1)、藤岡真威人桜田通が出演するドラマ25『クールドジ男子』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第7話が、5月26日に放送される。

原作は「ガンガン pixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画で、2022年10月からテレビ東京にてアニメ化もされた話題作。母性をくすぐる一度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズだ。

第6話では、一倉颯(中本)のドジ3連発。合コンで女の子から連絡先を聞かれた颯は……。なお、TVerでは、この第1話が期間限定で無料配信中! 第1話と第4話を放送前におさらいしてみては?

<第7話あらすじ>
憧れの小説家・五十嵐元晴(瀬戸利樹)のプロモーションを担当することになった三間貴之(桜田)。打ち合わせの日を迎え、五十嵐と対面する。

五十嵐は三間の小学生時代の担任を言い当てるなど、なぜか三間のことを知っている様子。そんな五十嵐の様子に気付かない三間は観察眼の鋭さにただ感心していた。

ある日、一倉颯(中本)は本屋に傘を忘れ雨宿りをしていた。すると偶然、四季蒼真(川西)と出会い、一緒に本屋まで戻ることに……。

画像ギャラリー