稲森いずみ『夫婦が壊れるとき』TVer見逃し配信累計1500万再生を突破!

公開:
稲森いずみ『夫婦が壊れるとき』TVer見逃し配信累計1500万再生を突破!
「夫婦が壊れるとき」を見る

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜)の民放公式テレビ配信サービス「TVer」見逃し配信が、累計1500万再生を突破した。

稲森演じる美しき女医・真壁陽子が、名家のひとり娘と不倫した夫・昂太(吉沢悠)、そして昂太とグルになって自分を騙していた隣人や同僚を徹底的に追い詰めていく本作。現在TVerでは、第1話、第4話〜第7話、ダイジェスト動画、ドラマ本編のすべての伏線が回収され、謎が明らかになるオリジナルストーリーが配信中。

第5話(5月5日放送)放送終了後、5月9日にTVer見逃し配信の全話累計再生回数が1000万回を突破したことが記憶に新しいが、第7話放送後、早くも累計1500万再生を突破した。(※5月20日現在、第1話~第7話、スピンオフ第1話~第3話の全話合算で1599万再生)

回を追うごとに再生数は右肩上がりで、第1話~第5話はそれぞれ200万再生を突破し、TVerお気に入り登録者数も77万人(5月22日現在)に。さらにドラマの切り出し配信を行っている公式TikTokの総再生回数も2300万再生を突破した。

第7話(5月19日放送)では、不倫の現場を押さえようとする陽子の緊迫のシーンから始まった。結果は、空振り。そして陽子は、息子・凪(宮本琉成)が夫と不倫相手・佐倉理央(優希美青)の密会を偶然目撃していた事を知り、怒りは頂点へ。そんな時、昂太の古くからの友人で、隣に住む加集基樹(内田朝陽)が陽子に急接近。「こういう形の復讐もある」と、陽子の復讐心にかこつけて、ホテルで男女の関係を持ちかけた。果たして陽子の選択は――? 基樹の妻・朋美(安藤聖)も何かを察し、心中穏やかではない。陽子の周囲の人物それぞれが抱える背景が、ここへきて明らかになってきた。

そして、5月26日に第8話が放送。「昂太だけを、私の人生から排除する」――次回予告での決意の言葉通り、陽子は復讐の第一手を打つ。そんな中、昂太と理央の関係にも、ある大きな動きが。陽子は自分の患者である吉野芽衣(結城モエ)に、2人の動きを探らせるが、その芽衣の前に問題を抱えた恋人・峯田康生​​(犬飼貴丈)が現れ、陽子の計画に危機が……。

PICK UP