Snow Man『まつもtoなかい』に出演!松本人志&中居正広に聞きたいこととは?

公開:

岡田准一広末涼子、そしてSnow Manが5月21日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される松本人志中居正広がMCとして初めてタッグを組むバラエティ『まつもtoなかい』(フジテレビ系、毎週日曜21:00~)に登場する。

岡田と広末は、トークブロックに登場。同い年であり、デビューもほぼ同時期の岡田と広末は、実は古くから知り合いだったという。そんな2人が青春時代を振り返る。果たして、10代の頃の岡田と広末はお互いをどう思っていたのか? また、2人それぞれの松本や中居との意外な関係性も明らかに。さらには、岡田が「松本さんに会ってもらいたい人がいる」と、武道家の日野晃を紹介。日本武術研究の第一人者である日野が「身体操作」の極意を実演しながら解説する。驚異の“筋肉を超えた世界”に出演者は騒然となる。

また、エンターテイナーとしてSnow Manが登場し、ニューアルバム「i DO ME」のリード曲「あいことば」をパフォーマンスする。トークコーナーでは、プレゼンターのダイアン津田篤宏の進行のもと、Snow Manのメンバーが、松本&中居に“聞いてみたかったこと”や“お願いしたいこと”をぶつけていく。

なお先週の放送には、安藤サクラが登場し、憧れの人だというウルフルズトータス松本と初対面を果たした。