山下幸輝“コスモ”らコズミックの活動が停滞!3人の気持ちはバラバラで…

公開:
山下幸輝“コスモ”らコズミックの活動が停滞!3人の気持ちはバラバラで…

香音石井杏奈がW主演を務めるドラマL『ガチ恋粘着獣』(テレビ朝日、毎週土曜26:30~/ABCテレビ、毎週日曜23:55~)第7話が、5月20日・21日に放送される。

同ドラマは、“推し”への暴走する恋心を描いた、衝撃の恋愛バトル・ストーリー。ガチ恋――それは、2次元や3次元の手の届かないはずの“推し”に、本気(=ガチ)で恋をしていること。人気動画配信グループ・コズミックのメンバーにガチ恋している女性ファンの輝夜雛姫(香音)と花織琴乃(石井)を主人公に、二部構成で過激な恋愛バトルが目まぐるしく展開する。現在TVerでは、最新話に加え雛姫の物語(第1話~第3話)、TVer限定スピンオフ、ダイジェスト動画が配信中。

前回第6話では、琴乃とコスモ(山下幸輝)が急接近し、そのほのぼのした様子に、SNS上では「コスモと琴乃の関係性、良い!」「今回はほんわかキュン回だった」「かわいすぎる2人!」との感想があがっていた。

<第7話あらすじ>
コスモ(山下)のDMにはるみ(天野はな)という謎の女性から届いたリストカットの映像、そして宅配便で届いた指輪――。コスモはその恐怖心から撮影部屋へと行けなくなっていた。ギンガ(松本大輝)は、停滞しているコズミックの状態に苛立ち、スバル(井上想良)はそんな2人の間をマイペースに取り持とうとするのだが、3人の気持ちはバラバラで……。

そんな中、ギンガの実家に明智小夜(伊崎花菜)と名乗る女性ファンからのお中元が届く。数字を取れる匂いを嗅ぎ取ったギンガは、ミツクリ(平井亜門)に声をかけて、小夜に“逆凸”する動画企画を思いつくのだが、この企画がまさかの“三角関係(?)”を招いてしまう。

一方、度重なるガチ恋ファンの暴走を目の当たりにしてきたコスモ。ガチ恋ファンに怯える日々を送りながらも、花織琴乃(石井)とのメッセージのやり取りは続けていた。琴乃は配信動画のコスモに元気がないことを察知するが、もどかしさばかりを募らせる。しかし、その琴乃に対して、恨みを抱くゆっこ(志田こはく)は、密かに琴乃のことを調べ続けていて……。

画像ギャラリー

PICK UP