石井杏奈“琴乃”と山下幸輝“コスモ”が急接近!ほのぼの会話に「かわいすぎる!」

公開:
石井杏奈“琴乃”と山下幸輝“コスモ”が急接近!ほのぼの会話に「かわいすぎる!」

香音石井杏奈がW主演を務めるドラマL『ガチ恋粘着獣』(テレビ朝日、毎週土曜26:30~/ABCテレビ、毎週日曜23:55~)の第6話が、5月13日・14日に放送。花織琴乃(石井)とコスモ(山下幸輝)が急接近し、そのほのぼのした様子にSNS上では「かわいすぎる2人!」といった感想が上がった(以下ネタバレが含まれます)。

琴乃が働くコンセプトカフェへ、突如コズミックがやって来る。目の前に大好きなコスモがいることに対し、ニヤニヤが止まらなくなる琴乃だが、3人が「こういうところにも“ガチ恋”って湧くのかな?」「どこにでもいるんだね、なりふりかまわない人って」という話をしているのを聞き、琴乃は彼を苦しませないよう3人のことを知らないふりをする。

しかし、一緒にチェキを撮るなど、夢のようなひと時を過ごした琴乃。その際、メンバーの誰かが時計を店に忘れ、後日取りに来ると連絡が入る。「コスモくんが来てくれないかな~」と一生懸命働いていた琴乃の願いが的中。コスモが店に時計を取りに来て、帰り道を共にすることに。動画の話で盛り上がり、連絡先まで交換するのだった。

その様子を陰から眺めていた、コスモのガチ恋ファンのゆっこ(志田こはく)。ゆっこがコスモとデートした時に近くにいた女性が琴乃だと気付き「絶対におかしい」と思い始める。

コスモと急接近する琴乃。SNS上では「コスモと琴乃の関係性、良い!」「今回はほんわかキュン回だった」「かわいすぎる2人!」との感想が上がっていた。

次回、第7話は5月20日・21日に放送。はるみという女性から届いたリストカットの映像、そして宅配便で届いた指輪に、コスモは恐怖心から撮影部屋へと行けなくなってしまう。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話~第3話やスピンオフ動画なども配信中。

PICK UP