JO1川西拓実“蒼真”、佐野和真“兄”のためにお弁当作り!

公開: 更新:
JO1川西拓実“蒼真”、佐野和真“兄”のためにお弁当作り!

中本悠太(NCT127)、川西拓実JO1)、藤岡真威人桜田通が出演するドラマ25『クールドジ男子』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第5話が、5月12日に放送される。

原作は「ガンガン pixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画で、2022年10月からテレビ東京にてアニメ化もされた話題作。母性をくすぐる一度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズだ。

第4話では、バイトの初出勤の日を迎えた一倉颯(中本)が、店長の弟・二見瞬(藤岡)に勉強を教えることになり……。なお、TVerでは、この第1話が期間限定で無料配信中! 第1話と第4話を放送前におさらいしてみては?

<第5話あらすじ>
仕事で忙しそうな兄・爽太(佐野和真)を心配する四季蒼真(川西)は友達の勧めで爽太にお弁当を作ることに。

一方、三間貴之(桜田)も同じように職場の先輩である爽太を心配していた。そして、爽太を心配する蒼真と三間はある場所で鉢合わせをする。

ある日の休み、姉に頼まれ姪のりりか(白浜優凪)を預かることになった三間。りりかと公園でお弁当を食べていると、なぜか二人を睨みつける、二見瞬(藤岡)の視線を感じ……。

画像ギャラリー

PICK UP