SixTONES田中樹、放送事故レベルのパンチラに!くりぃむ上田「これは罪深い」

公開: 更新:
SixTONES田中樹、放送事故レベルのパンチラに!くりぃむ上田「これは罪深い」
最新エピソードを無料視聴

くりぃむしちゅー上田晋也有田哲平)の冠バラエティ『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系、毎週水曜23:45〜)が4月26日に放送。田中樹SixTONES)が放送事故レベルのパンチラ姿を晒してしまう一幕があった。

今回で10年目を迎える「ミニスカート陸上」は、膝上15cmのミニスカートで競技を行い、パンチラが確認された時点で失格というルール。3年連続参加の田中は「マネージャーから『パンツは見せない方向で』と言われてきました」と、試合の意気込みを見せた。

1種目は「ミニスカートハンマー投げ」。田中は、失格になった上田と副島淳の動きを分析したうえで、ハンマーを投げた。ハンマーの飛行距離はなかなかのもの。田中は固唾を飲んで結果を見守っていたが、有田が「サイテー!」と吐き捨て、上田も「これは罪深い」と苦笑いするほどの「レアなパンチラ」が確認された。有田はこのパンチラを「(ジャニーズ事務所)退所レベル」と判定。さらに、全員が失格という事態から、急遽行われたリベンジマッチでも、田中はパンチラをした上、スカートを手で抑えるという禁じ手を冒す。最初はしらばっくれていたが、証拠を突き付けられると一転「バレてないかと……」としどろもどろ。田中はまたしても失格となった。

続く「ミニスカート30m雑巾掛けリレー」では、田中の永遠のライバル・ひるちゃんインポッシブル)とバトル。2人の戦う姿は、感動どころか一同ダメ出しをする始末。果たしてその呆れた戦いっぷりとは……!?

次回は5月3日に「ミニスカート陸上2023春」の後半戦が放送される。

PICK UP